人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ~七夕の願い~        ... 6月 カンタンヤ  マーケット... >>

何ができるか.......

日々 NEWS いろいろありますね。


日本の西 九州 天草 のうちの子が通う保育園でも


放射能による身体の被害などについてのお話会がありました(私は仕事で行けなかったんですが)


資料を貰い読むと、今まで、反原発の人しか読まないような結構ショッキングな記事でした。


普通の保育園でこういうことを考えなければならない、そんな時代が悲しいですね。


福島 などからすれば、悠長ではありますが...............


本当に福島原発が穏やかに眠りにつきますように........


多くの人たちの思いで、良き未来をイメージしていきましょう。

....................................................................................................................................

そして、世のお母さん、こどもたちに~


「放射能から私たち子供を守る 食事の下ごしらえ、食べ物、そうじのし方


などなど、できることから はじめよう 
このHPは日常できることを、あたたかいイラストで紹介しています。


ものものしくないので、やさしいですよ。 いろいろ見てみてください。





私のまわりでも、7月に出産を迎えるお母さんが沢山います。


どうか これから生まれ来る新しい命に、そして、はぐくむお母さん達に


パワーとしあわせが一杯ありますように!





LIFE GOES ON




=MEGURI=aya
by megurythm | 2011-06-29 10:23 | LIFE
<< ~七夕の願い~        ... 6月 カンタンヤ  マーケット... >>