人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ターコイズ みずいろ >>

ありがとうございました!!

ありがとうございました!!_d0182912_2334991.jpg

11月3~7日 街中ギャラリー  

御来店いただいた方 まことにありがとうございました。

初めて、ということでもあり、超多忙ではありましたが、実りの多いイヴェントでした。

染めを通して色々な方々と知り合いになれたな.....とうれしい限りです。

何が売れるか、値段の設定、ディスプレイの工夫、何一つとっても勉強で、

次のステップへ行けます。

ご協力頂いた方々、本当にありがとうございました。
ありがとうございました!!_d0182912_3142069.jpg

いっぱい協力してくれた家族にも、感謝です。
ありがとうございました!!_d0182912_9362052.jpg

これは11月20日 苓北産業文化祭に出展した様子

お世話になっている子育てサークルのブースに入らせてもらいました。
ありがとうございました!!_d0182912_9534614.jpg

ママ達が染めた手ぬぐいマフラー  売れ行き良かったですね!!
ありがとうございました!!_d0182912_10144837.jpg

続けて出店の機会があり、ゆっくりですが、染めの好きなお客さんに商品を手にとってもらい、

やっぱり、自分の作ったものを自分で売るのは、楽しいです!

外にでてよかった!!!

またまた良い機会があれば、どんどん出ていきますよー!

来年が楽しみ!

=MEGURI=aya
by megurythm | 2010-11-29 10:46
<< ターコイズ みずいろ >>