<< 6月カンタンヤマーケット*「発... WORK SHOPのお知らせ >>

生き返るもの....Reuse & Redyeing

先日、「染め治し」のWORKSHOPを終えました。

家で眠る、気にいってたけど、色がほしいな......

.....な服たちが目を覚ましました。

又、日々活躍することでしょう。

自分で染めた、お気に入りの一枚として.........ログウッドのムラサキ 綿ガーゼや、麻で
d0182912_1521764.jpg
d0182912_1522988.jpg

こちらはヨモギのふろしき...若くして、整体のお仕事をしている女の子でした。
d0182912_1562624.jpg

こちらは以前、染め治し注文を受けたもの。HEMP素材は草木の色がとっても合います。
d0182912_20252.jpg

MEGURIはもちろんいつも新品の素材を染めています。

が、「染め治し」もおススメします。


服ならあたりまえにいくらでも新しいモノは売っていて

ピカピカなのもステキだけれど、クタクタ感もまた好きで、

こっちの方向もあってもいいんじゃないかな...と。

特別のおしゃれ着でなく、普段着に。

ごしごし洗って、

そして、また、染めてください。服の一生、着たおしてください。

いい流れですよ

知りたい方、又、WORKSHOP開きます☆


=MEGURI=aya
[PR]
by megurythm | 2012-06-15 02:23 | 未来へ~つなぐ
<< 6月カンタンヤマーケット*「発... WORK SHOPのお知らせ >>