<< 陶芸まつり 「ミツバチの羽音と地球の回転」 >>

カンタンヤ マーケット 9月 レポート

9月のカンタンヤマーケット 御来店ありがとうございました。

こどももいっぱい、歌う人達もいてなんか賑やかでした。
d0182912_11272748.jpg
d0182912_11274311.jpg


つぎの日の「ミツバチの羽音と地球の回転」上映会のこともあり、

みんなの告知タイムはなかなかいいですね!!

みんなの活動が知れます。それぞれが動いていて、

みんなの意識が以前より高まってきてるよう感じます。

ホント、カンタンヤさんができて、みなが繋がってきましたね。



それぞれが自分のできることをする。話をする。

出会って、また広がる。

店主の中林さん、円さん、お二人の広い器があってこそ!!です。

いつもありがとうございます。 私も広がりました!



=MEGURI=aya
[PR]
by megurythm | 2011-09-27 11:41 | 出店のお知らせ
<< 陶芸まつり 「ミツバチの羽音と地球の回転」 >>