<< 9月の  カンタンヤ マーケット   今日 一日....... >>

ゆうこさん家

映画のチラシを持っていこうと知人の鬼池のゆうこさんかたへ..........

「染めたのよ。」と聞き、初物の無花果を手みやげに参りました。

染織、絵描きさん、植物の物知りさんと、芸術肌のゆうこさん。

いつもおっとり、やさしく迎えてくれます。

ゆうこさんの染めたシルクのショール
巨砲の皮…ミント・・・・などなど
d0182912_9414233.jpg

昔、石垣島へ染織のお仕事をしていたらしく、
これは石垣島の「月桃」の種  実がかわいい
天草でも播いてみます
d0182912_9414230.jpg

ゆう子さんの絵のラインは不思議でおもしろい
モスバーガーの紙がお気に入りだそう。ハハ..
d0182912_9414275.jpg

ゆうこさんガーデンの大きなムクゲ?の木


わたしのお母さんより少し若いくらいでけど、

いろいろなこと興味あって、動いてる。

いいですね、お友達もいっぱいですよ。

また、染めや絵を描きためて、いつか見せてくださーい。


おじゃましました!



=MEGURI=aya
d0182912_9414276.jpg

[PR]
by megurythm | 2011-09-16 09:41 | 草木染め
<< 9月の  カンタンヤ マーケット   今日 一日....... >>