<< 藍.......JAPAN ... 0円サマーキャンプin天草 >>

HIROSHIMA......

今日は広島   原爆の日   8月6日


66年目だそうです。


今年は日本中、世界中の人が、「放射能、核」について、


考えさせられています。


大地震はひどく痛ましく、悲しい災害でした.....


そして、大きな変化を現実にも、人の心にも もたらしました。


地球の上で生きてる私たちにとって、「変化」の時 なんです


よりよく生き残っていくには、未来に続けてくには、


よーく目を凝らして選んでいかないと......


大人は動かないと! 情報だけ見て、やいやい言うダケはもういい


動かないと。    やることは本気で探せばいっぱいあります。


何もしなけりゃ変わらないですよ。      自分の世代だけでいい?


そんなに言わんでも......って?


...........................................................................

震災 原発 放射能はなにも終わってないんですよ

.................................................................................



子どもは毎日うまれくるんですよ そして日々育ってる.........





原発は止めないと





気づかない、 動かない大人は..........いませんか?

 



NO MORE HIROSHIMA        NO MORE 原発






送電線の国有化     署名 フォーム      ほうしゃのうをやっつけろ    できることから はじめたい


=MEGURI=aya
[PR]
by megurythm | 2011-08-06 09:49 | 未来へ~つなぐ
<< 藍.......JAPAN ... 0円サマーキャンプin天草 >>