人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 何ができるか....... 6月のカンタンヤ マーケット >>

6月 カンタンヤ  マーケット レポート

蒸し暑く  天気も荒れ模様

6・12は幸いお天気で、子供達もいっぱいでした。
6月 カンタンヤ  マーケット レポート_d0182912_14253599.jpg

new item : TAISETU BAG
手染め 刺子でゆっくり大事につくりました。なにか大切なモノを入れて下さい。
ガマ口もかわいいですよー
6月 カンタンヤ  マーケット レポート_d0182912_14305028.jpg

透け感のあるインドのコットンストールを茜で板締め
6月 カンタンヤ  マーケット レポート_d0182912_14334914.jpg

いつもかわいらしい はんこや Hyggeさん
MEGURIもお世話になっています。
6月 カンタンヤ  マーケット レポート_d0182912_14364251.jpg

苓北 福田果樹園さんと民宿 錦戸君のおいしい野菜やジュース
この世代の農家の方たち がんばっていってくださーい!!
6月 カンタンヤ  マーケット レポート_d0182912_14412584.jpg

カエルカードの三好さん 不思議ワールドおもしろいです。
6月 カンタンヤ  マーケット レポート_d0182912_14432876.jpg

いつも焼き立て!みんな大好き穀粒屋さん  あおさサイコー!!
6月 カンタンヤ  マーケット レポート_d0182912_1445491.jpg

はるちゃん よくなった?まさか次の日 田んぼドッジいってたりして~
おかあさんは大変です。 おつかれさま!!

そんなこんなで、いつものカンタンヤ

日に日に温度は上がってるかな―?

老若男女入り混じり、これからも新しい風が吹いてくるといいですねー!!

=MEGURI=aya
by megurythm | 2011-06-27 14:56 | 出店のお知らせ
<< 何ができるか....... 6月のカンタンヤ マーケット >>