<< 名古屋ツアー   ~リトルワー... PURPLE WALL MARKET >>

PURPLE WALL MARKET ありがとうございました!!

無事マーケット終了しました。

嵐の中、沢山の人で、会場は賑わっていましたね。  あっという間の一日でした。
d0182912_21261691.jpg

雨だったですね~陶丘さん お世話になりました。
d0182912_21322415.jpg

ディスプレイ上手です
d0182912_2142402.jpg

空間作り さすがです。
d0182912_21502023.jpg

夫婦でやってるじゃーん!! カフェ小屋よかったです
d0182912_2154653.jpg

ばん柑、クッキー おいしかったよー  切り紙.....らしいです。
d0182912_21584872.jpg

聖美さん 会えてよかったです!!ココペリ ここにありですね!
d0182912_223644.jpg

チクチク小物縫ったかいが、ありました。

女のひとは雑貨が大好きなんですね~

そのおかげで私たちも、ここにあります。

来て下さった皆様、ほんとうにありがとうございました!!

そして、GREEN NOTEスタッフの方々もお疲れ様でした。

チャリティーも被災地の方たちに何かお役にたてれるといいです。


来年もぜひ開いてください!!ありがとうございました。


=MEGURI=aya
[PR]
by megurythm | 2011-06-14 22:12 | 草木染め
<< 名古屋ツアー   ~リトルワー... PURPLE WALL MARKET >>