人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< REDEMPTION SONG 春を呼ぶ >>

LIFE .......... 節電のため、更新少し休みます。

すごいことが おこった。


大自然の力はすごい    すごすぎる


あらためて........小さな島国に、なんと、原発の多いことか......


生まれてはじめての大きな災害に大人の私たち、そして小さな人達も、


こころ痛く、地球の動きが、穏やかになること、被害にあっている方々の安全、安心を


取り戻せること、心から願います。


まずは、地球の一部である私たち一人一人が落ち着いて、行動しなくては。


=お願い=


心配のあまり、救助や、支援物資のチェーンメールが届いています。


私も、心配のあまり何軒かに、そのまま転送しました。  ごめんなさい。


まだ現地の状況は混乱していると思うので、


心配ではあると思いますが、混乱を防ぐため、不確かな情報はやめましょう。


何か送りたい時は、地域の機関で送っていいものかどうか、問い合わせをしてからお願いします。





そして節電のため、ブログ更新すこし休みます。


復興が早く進みますように......
by megurythm | 2011-03-14 11:15 | LIFE
<< REDEMPTION SONG 春を呼ぶ >>