<< 秋の染め STEP BY STEP !! >>

街中ギャラリー 入ります。

d0182912_1523566.jpg

初心の白  一枚の白い布を大事であたたかい色の一枚になるように.....
まず、FOUNDATIONづくりスタートです。  どんなイメージにしようかな......

Blog更新ゆっくりになってきました。が、Keep on writting&moovingしていきますので

末長くお付き合い願います。

さてさて最近の動きですが、委託の商品づくりと共に、保育園や、地域の会のワークショップ

の予定が入っています。さらに、来る11月天草本渡で、

「天草大陶磁器展 街中ギャラリー」 に出展することになりました。

あと1カ月 どれだけ思いどうりに染めれるか.....自分でもドキドキしますよ。

いろんな方に会えることも楽しみで、ワクワク虫がムズムズしてきた!うれしい限りです。

商店街の空き店舗を借り、独特の空気感から自分ワールドにもっていく、

場のプロデュース。

秋冬でもあり、なんか土っぽい、あつたかい感じが出したいですね。

11月3日~7日 天草本渡ポルト周辺でいろんな作家サンの作品が見れますよ。

MEGURIの出展場所は、「もち吉さん」から夢さき通りに入り1件目の白い壁のお店。

みなさん遊びにきてくださーい!!


☆あと、お詫びですがワークショップ心待ちにしていた方々、年末まで予定がめくるめく入ってしまい

延びてしまってスミマセン。来年寒い時期ですが、あたたかい、おいしいもの、出して

グツグツゆっくり染めましょう。 楽しみ 楽しみ

     楽あればさらに楽あり    進んでくよ~!

=MEGURI=
[PR]
by megurythm | 2010-10-02 01:05 | 草木染め
<< 秋の染め STEP BY STEP !! >>