<< 街中ギャラリー 入ります。 秋にむかって........ >>

STEP BY STEP !!

d0182912_934955.jpg

久しぶりの投稿です。長らくお休みしててスミマセン。

私は2児の母。6歳と1歳のカワイイ盛りです。下の子は今週から保育園に行ってます。

歩けるようになったので、も~う遊びたくて、動きたくてしかたありません!

「三つ子の魂百まで」 と私自身、まわりの大人からよ~く聞かされていました。

だから、何が何でも3歳まではず~っと一緒にいなきゃ、と強く思いこんじゃっていて.....


でも天草に来て、私自身、やりたいことがハッキリしてきたし、やりたいのに、やれないのイライラ

や焦燥感を持ちつつ、子供にも集中できないよりは、やることやって、後はいっぱい触れ合おうと、

量より質を選びました。なんてことはない日常のひとコマですが、母親としては、悩み、大事な

選択でした。自分がまずイキイキ、ワクワクして、子供達に良いvibelationや夢を伝えて

いきたいもんネ!!それほど子供達は敏感に物事を感じ大人を見てマネをします。



      = 愛しき子供のはじめの一歩  私にとっても大事な一歩 =


                 ひとつひとつ 叶えていこう
             
                 いっしょにあるいていこうね


   
                        ガンバレッ!


=MEGURI=aya
[PR]
by megurythm | 2010-09-17 11:17 | LIFE
<< 街中ギャラリー 入ります。 秋にむかって........ >>