<< カリブの色 ROCK STEADY >>

空気感

d0182912_22355191.jpg

ねむり中のひのくんと共に....
rulezpeeps(FLAT TRACK)のT-シャツに枇杷の葉染めのスカーフ

ガラ ガラ ガラッ と引き戸を開け、赤ちゃんサークルの集まりに来た和美ちゃん。

一目ハッとしました。いつも感じる、彼女の持つナチュラルな空気感に

その日のコーディネート、からし色のT-シャツに、この前のワークショップで染めた

枇杷の手ぬぐいスカーフの色が、ばっちり完璧にマッチしていました。なにげなく着ているけど、

きもち良さそうなのです。彼女の感じと色のヴァイブレーションが合っていたんでしょうね。

思わず写真とらせてと言ってしまいました。

着るものって大事だけど、それを着る人の空気感ってもっと大事。

彼女は草木の色がとても似合いますね。またモデルしてください!ありがとう!
d0182912_23325569.jpg

ひのきくんとママ NICE&EAZY!!

=MEGURI=aya
[PR]
by megurythm | 2010-08-05 23:51 | 草木染め
<< カリブの色 ROCK STEADY >>