<< ROCK STEADY MIDORIの宝 >>

ワークショップ大成功!

d0182912_22141234.jpg
d0182912_22161321.jpg

赤みの出た枇杷の葉の染液  よい色でしょう?


今日は暑い中、ワークショップに参加して頂きありがとうございました。

一言、楽しかったです!短時間でいろんな作業が詰まっていましたが、皆さん完成しましたね。

草木の色はやさしい、カワイイ色でしょう?いろんな色を集めると一つのステキな世界が

できますよ!お家であるもので、ためしてみてください。コーヒー、紅茶、玉ねぎ、

ちょっと足を延ばして山へいけば草木染めの宝庫です!!なんでもためしてみてね。


一人で染め続けるのもいいけど、こういう形でみんなとできるのはとってもいいですね。

わたしにも挑戦でした。この一歩は皆さんの一歩にもきっと繋がって行きますように.....

よい時間をありがとうございました。

また第二弾考えていますので、遊びにきてください!!

d0182912_2243734.jpg
d0182912_22435782.jpg

いい笑顔です!  フラット トラックの松本さん、ひとえちゃん、けいこちゃん、和美ちゃん、
ゆうこさん、そして、今日のおやつ:豆乳と麻の実のスコーン:を作ってくれたカオリさん
皆さんありがとう!

お疲れさまでした!

=MEGURI=
[PR]
by megurythm | 2010-08-01 22:48 | 草木染め
<< ROCK STEADY MIDORIの宝 >>