<< MIDORIの宝 OLD TIME SOMETH... >>

HAPPY BIRTHDAY!!

d0182912_14502418.jpg


今日は娘の6歳の誕生日。

前から欲しがっていた、花の図鑑を、「あつ!かわいいな!ほしいな!」と、気に入っていた

ピンクのすおう染めのトートバッグに入れてプレゼントします。大きくなったら

花屋さんがしたい、カフェがいいな~なんて言っています。

小さな卵をあたためて、元気いっぱい羽ばたいて欲しいですね。


私が染色を夕方していると、手伝う!と染めた物を水洗いしてくれます。

スオウ染めで、赤っぽいオレンジでした。ちょうど夕日も赤く、「わー同じだー!!」

こんな1コマを一緒にいっぱい経験していきたいですね。五感を磨いて。


天草は海の色、空の色、山の色、季節のいろが、美しいです。

美しいものをみて、感じることは本当に大事。  ああ、よかったー!!って思うもの。



地球の、いのちの、季節の、時間のめぐりを感じ、今あるココが最高!でありますように。
[PR]
by megurythm | 2010-07-28 14:56 | LIFE
<< MIDORIの宝 OLD TIME SOMETH... >>